なんでも実践団

僕に任せなさい。

判明!WowAppのロック画面広告の「自己収益」が凄すぎた!

こんばんわ!

めがねです!

 

今日は久しぶりの

「判明記事」になります!

 

何が判明したかというと

WowAppのロック画面広告の

「自己収益」が凄いということです!

 

ではどうぞ!

 

 

恒例のWowApp関連記事

 

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

WowAppの関連記事も増えてきましたね!

 

これ以上増えていくと

記事内にリンクを貼れなくなるので

「カテゴリ」にWowAppの項目を

作っときました!

 

次回からはそちらを案内することにしますね!

 

 

本日の内容

 

 

今日の夜9時くらいに

WowAppを僕の紹介で

やってくれている子が

いるんですけど、

 その子から連絡がありました。

 

 

内容は

 

 

「androidやばいっす!笑」

 

 

でした。

 

 

どういうこと??笑

 

と思い聞いてみると

1枚の画像が届きました。

 

 

そちらがこれです!

 

 

f:id:nandemojissen:20161221000315p:plain

(アカウント名は見えないようにしてます)

 

 こちらはandroid端末の

WowAppアカウントです。

 

WowAppの収益を見てください。

 

収益 78.80

 

次にネットワークを見てみましょう。

 

ネットワーク 

 

 

え??

ネットワーク  ??

 

WowAppって広げれば広げるほど収益が伸びていく仕組みなのに、ネットワーク 78円も稼いでんの??

 

というかその1って紹介してもらった人ちゃうん?

(一番初めから、紹介してもらった人がネットワークの数として加算されています)

 

ということは実際は誰一人紹介者を出さずにこれだけの収益を確保してんの??

 

わいがあんだけ苦労したのに.....

 

 

この画像のアカウントは

今日連絡をくれた子が

紹介した子のアカウントです。

 

ということは

 

今日連絡をくれた子が

僕の「世代1」で

 

この画像のアカウントの子が

僕の「世代2」になります。

 

 

ということは

僕にもこの「世代2」からの

収益が入っているはずです。

 

そこで改めて

ロック画面広告の収益について

調べてみることにしました!

 

 

ロック画面広告による収益配分

 

こちらの画像が

ロック画面広告による

収益配分です!

 

 

f:id:nandemojissen:20161221002201p:plain

 

 

「世代2」からは

5%もらえているということは

約4円ほどは僕に入っていますね。

 

なるほどなるほど。

 

 

それよりも自己収益率たっか!!

 

というか

自己収益50%ってすご!!

 

運営者と折半ってことですよね。

 

しかもロック画面広告なら

スマホを使うたびですもんね。

 

WowAppを使うたびでないですからね。

 

そら誰一人紹介せずともあれだけの収益を叩き出せますわ!

 

こういうときに自分がiPhoneなのを恨む。

(今日連絡くれた子もiPhoneです)

 

 

まとめ

 

 

ロック画面広告は

android端末でしか対応

していません。

 

さらにロック画面に広告を出すかどうかは自由に決定できます。

 

iPhone端末には対応していませんのでandroidの方は特権だと思って使っていきましょう!

 

ちなみにWowAppではないですが

ロック画面に広告を出して収益を

もらうことのできるサービスが

たしかあったはずです。

 

ブロガーさんが記事にしてたような.....

 

また調べてやって実践記事にあげます!

 

 

以上が今日の記事になります!

 

もしandroid端末をお持ちの方でロック画面広告で1日10何円でもいいから稼ぎたいっていう方はぜひWowAppを始めてみてはいかがでしょう?

 

もちろん過去記事のような普通の使い方や拡散方法でも収益はもらえます!

 

 

WowApp参加方法

 

 

下のリンクより参加してください!

ここから参加すると僕とトーク出来ますよ!

 

 

めがねちゃん

 

www.wowapp.com

 

 

 

ではまた!