なんでも実践団

僕に任せなさい。

実践!WowAppで収益は出るのか!

お久りぶりです!めがねです!

 

更新が滞って申し訳ありません!

 

仕事の残業が続きパソコンを開く余裕もなかったです。泣

月末はやっぱり忙しくなりますね。

 

もし、月末だからとか仕事が終わらないとか

そんなことを考えなくても毎月生活できるくらいの

お金がもらえればどんなにいいことか…

 

当ブログはそのためにも様々な調査をおこない

本物の稼げる情報を探し続けますよ!

 

今回はLINEとほぼ同じ機能を使えるアプリで

WowAppというアプリで収益は出るのかという

実践報告をしたいと思います。

 

 

まずWowAppとはなんなのか。

 

先日作ったTwitterのアカウントにDMが舞い込んできました。

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

この拡散用のTwitterは適当にフォローしていっているのですが、やはりネットビジネス用のアカウントが多いのでしょう、直接DMにて様々な勧誘が来ます。

 

ほとんどは僕をリストにとりこんで、何かしらの商材を売り込もうという魂胆なのでしょうけど。

 

いつもなら全部スルーする僕ですが今回はなぜか目に留まりました。

 

WowAppってご存知ですか?

LINEと同じ機能で使っているだけで収益があります。

 

とDMがきたのです。

 

そんなアプリあるんかいなー。

一応URL踏んでみるかー。

 

と軽い気持ちで開けてみました。

 

リンク先はその方の個人ページでなぜ利益が出るのかの説明がありました。

 

まとめると

 

  • チャット画面に表示されるだけで収益がでる広告が貼ってある。
  • その広告はアプリ製作者の収益になるが約70%を利用者に還元。
  • 機能はラインなどで使える機能とほとんど同じ。
  • 国際電話以外は完全無料
  • 収益のシステムにMLM方式ととっている。
  • MLM方式をとっているのはアプリ利用者を増やしたいため。(僕の予想。)

 

とこんなところです。

その他にもアプリ内ですることのできるゲーム(クォリティーは高くない。)でも収益が入ってくるそうです。

 

このアプリ、ネット初心者にすると怪しい、絶対に後でお金がとられるなど思うでしょう。

 

僕は違った。ブログのネタになると思った。

そしてもし本当に稼げるのならブログで様々な情報を

調査するときにその資金にもなる。

 

そうするとブログも盛り上がる。

 

実践じゃーーーー!

 

さっそくリンクから登録を済ませた僕。

 

後で知ったのですがこのWowAppは

誰かから紹介を受けるか

アプリをストアでダウンロードしたときに

出てくる人をランダムに追加しないとスタートできないようです。

 

登録は簡単で名前や生年月日など

メールアドレス電話番号を入力する。

 

僕は めがねちゃんという名前で

として登録しましたw

 

理由はなんとなくですw

 

そしてアプリを隅々まで調べていく僕。

 

やはり基本的にはラインと同様の機能が使えるみたいです。

しいて言えばチャット画面の上部や下部に広告がでているかの差だけ。

 

しかもこの画面をクリックする必要はないみたいで

表示されていればオッケーみたいです。

 

使ってみればわかると思うのですが

  1. WowAppでメッセージが届く
  2. アプリを開きメッセージを確認する
  3. メッセージを送信する
  4. ホームに戻りスマホをなおす
  5. また返信がくる
  6. アプリを開く

を繰り返すわけですよね?

 

そうすると何回も広告が

表示されるわけです。

 

その仕組みがチャットをするだけで収益が入るようにしているわけです。

 

基本の使い方はメッセージをやりとりするということは

わかったのだがただそれだけで大きな収益にはならない。

 

ここでMLM方式の収益システムをとっているんですね。

 

MLM方式とは簡単に言うと、

 

紹介した人がまた人を紹介すると

その紹介した人の紹介した人の収益まで

自分に入ってくるということです。

 

今、流行っているMLMの方式を採用した

報酬システムということですね。

 

MLMが何かわからない方に向けてまた記事を書きますので

完成したらここにリンクを貼るようにしておきます。

 

とりあえず試しにTwitterで紹介をいただいた方に

メッセージを送ることにしました。

 

そうするとすぐに返信が。

 

「ご登録ありがとうございます!これから何かわからないことがあれば何でも相談にのりますのでよろしくお願い致します!」

 

特に怪しい勧誘もなくって感じで、ただ単に僕を紹介して

僕がこのアプリで収益をとっていくと紹介者にも収益が入るので

そのために登録を勧めたって感じですね。

 

ではその紹介システムでどの程度の収益が見込めるのでしょう。

 

f:id:nandemojissen:20161130212942p:plain

 

この表のようになります。

 

 

まず自己収益が20%ですね。

 

良いことをしようも

 

例えば慈善事業ですとか寄付ですとか

そういった活動の5%還元なので

合わせて自分のみで得られる収益率は25%と見てよいでしょう。

 

ポイントは「世代」と書いてあるところでしょう。

 

1-8までの世代が書いてありますが

自分が紹介した人が「世代1」になります。

その「世代1」の人が紹介した人が「世代2」になります。

 

その繰り返しで「世代8」までの収益は自分に還元されるのです。

 

ということは縦は8人まで自分の収益範囲内になるのです。

 

極論ですが「世代1」の方が100万円このアプリで収益があったとしましょう。

 

ということは収益表によると20%ですから5分の1

すなわち20万円自分の収益になるということです!

 

あくまで極論ですけどもね。

 

このような収益形態をとっています。

 

このアプリどこまで稼げるかは未知数ですが

もし仮に稼ぐことができるのならば

気軽にチャットするだけでいいので

費用や時間はいりませんね。

 

しいて言うならば紹介する人がいない方は

厳しいのかもしれません。

 

ただ僕もこれに参加して3,4日経ちましたが

ほんの少しですが収益が発生してます。

 

f:id:nandemojissen:20161130214137p:plain

 

ネットワークというのが多分ですが

収益が発生する範囲内にいる世代の数

もしくは自分に繋がりのある総数で

 

収益というのが今現在得ている収益額です。

 

僕もただメッセージのやりとりをしていただけで

w2.77という収益が発生していました。

 

これっていったいいくらなんでしょう。

 

約2.77円です!w

 

少ないですね。笑

ただ完全無料でメッセージのやりとりのみ

さらにまだネットワークが少ないということを

考えるとまだまだ見込めそうです!

 

ただこのことを皆様にお伝えしたいのです。

 

何も行動していなくて何もしていない人より

僕は2.77円多く稼いでいるという事実。

 

かっこよく言いましたが当たり前のことですね。笑

 

では、長くなりましたが今回の

実践調査結果は

 

個人的にとても興味があり、新しいネタができるまではこちらをもっと実践調査行う!

 

ということになります。

 

もし、本当にネットワークが繋がり

毎月お金がもらえるのなら

それほどいいことはありません。

 

なぜならこのブログで今度有料の商材を買って

実践調査をしていきたいですし、

もしこのブログを読んでくださる方と

WowAppを使えばすぐにやりとりができるようになります。

 

いちいちメールフォームなど使う必要もなくなります。

さらに有益な情報が入った場合すぐにお知らせできる。

 

今、このブログで何の収益もあげれていない現状を考えると

このWowAppの可能性に賭けてみるのも悪くありません。

 

ですので皆様もし興味が出たなら

僕のめがねちゃんの個人ページを貼っておきますので

そこから参加お願い致します。

 

参加いただければ連絡先に追加することができますので

一言、「なんでも実践団からきました。」

などくださればうれしいです!

 

www.wowapp.com

 

ぜひこのブログを盛り上げていくためにもどうぞよろしくお願い致します!

 

めがねでした!

 

ではまた!