なんでも実践団

僕に任せなさい。

実践!WowAppで収益が出ることは判明したが大きな金額を稼げるのか!

こんばんわ!

めがねです!

 

今日は先日に実践調査致しました

「WowAppで収益は出るのか!」

という記事の継続調査結果の報告になります。

 

しばらくはWowAppの調査に

没頭しようかなと思ってますので

随時更新とともに調査して参ります。

 

 

 

まずは本題に入る前に

Twitterでフォローをくださった皆様

僕のブログの読者になってくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

僕自身ブログを運営するのが初めてで

開設するにあたって不安な点がいくつかありました。

 

それは

「僕のブログは誰か読む人がいるのか。」

ということです。

 

しかしそんな不安を解消してくれたのが

Twitter及び読者になってくれた方々です。

 

僕に感動と喜びを与えてくださった皆様に

心からの感謝を申し上げると

ともに日々邁進して参りますので

今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

では本題に入ります!

 

僕がWowAppを始めてから

5日が経ちました。

 

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

まずはあれこれ言う前に

今現在、発生している収益を

見てもらいましょう。

 

 

f:id:nandemojissen:20161203001944p:plain

 

 

w15.46

 

 

約15円ほどです。

 

たった15円かいな。

日当3円やんけー。

 

と思われると思います。

 

 

その通りです!笑

 

 

ですがこの約15円の収益のほとんどは

ここ3日間で発生しているものなんです。

 

5日で毎日3円づつ稼いだのではないんです。

どういうことか説明しますね。

 

 

実は29日に友人A(仮)にWowAppを紹介したんです。

 

そしてAが友人BとC(仮)二人に紹介したんです。

 

この段階で僕の

「世代1」が1人 A

「世代2」が2人 B C

ということになります。

 

そして29日は僕とA、B、Cでトークを

WowApp内でしていました。

 

そしてその29日分の収益が30日に発表され

その額はなんと約5円ほどだったんです。

 

その前日まで1円にも満たなかったのに

数人に伝わっていき一緒にトークをしていただけで

いきなり5倍になったのです!

 

確かに紹介をしてアプリを使っていれば

収益は一人でアプリを開いたりしてるときより

数倍多く儲かっています。

 

このまま順調にいけば毎日もらえる金額が大きくなり、月に1万円ほどなら可能か!?

 

とも思われた。

 

 

しかし!

 

 

実は僕経由でAに伝わったネットワークがB、Cの「世代2」で止まってるんです。

 

さらに僕はA以外にも

二人(D,Eとする)紹介しているのですが

そのD,Eは誰も紹介していない現状なのです。

 

そこで現在1日当たりの収益が

平均約5円と変動がありません。

 

紹介する以前よりは増えましたが

1日平均5円じゃ稼げません。

 

 

これらのことを踏まえて

今回の継続調査結果ですが、

 

 

紹介すれば収益は増加したが、

ネットワークを広げなければ

大きな額を稼げない!

 

 

とします。

 

 

やはりこのアプリは紹介に紹介を重ねて

ネットワークを広げていくしか

自分の収益を上げる方法はないのかなと思います。

 

しかし、ただ闇雲に紹介だけしとけばいいってものではありません。

 

ポイントサイトなどでよく見かける

 

紹介で何円もらえるでー

皆登録だけしてやー

 

といったものではなく前提として

「アプリ内の広告を表示させて広告収益の配分を得る」

ということがありますのでアプリを使ってくれないと意味がないのです。

 

ということは紹介者・被紹介者ともにアプリを使用する必要も伴ってくるのです。

 

収益を伸ばすためには色々と考えることが必要です。

 

 

僕が考えた

収益を上げるポイントとしては

まず第一に

 

「世代1」の母数を増やすこと!

 (自分が直接紹介した人)

 

 

「世代1」の収益の20%をもらえるので

「世代1」の人に「世代2」を増やしてもらうよう努力するよりも

「世代1」自体の数を増やしてから世代を増やすよう勧めていく方が

収益の伸び率に差がでます。

 

「世代2」以降はそこまで貰えるパーセンテージは高くありませんので。

 

 

収益が見込める「世代8」まで伸ばすよりも、「世代8」まで伸ばすことのできる「世代1」の母数を増やす!

 

 

これがWowAppで稼ぐポイントですかね。

 

今回の結果で次にどう動いていけばいいのか明確にわかったので、また随時結果報告していきたいと思います。

 

もし、僕の実践ブログ記事を読んでくださり

WowAppに興味を持った方や

 

めがね苦戦しとるやん

いっちょ手伝ったろうやんけー

 

と心強い味方になってくれる方は

ぜひ僕のめがねちゃん(笑)のページから

WowAppにご参加ください!

 

www.wowapp.com

 

 

もちろんこちらから参加して頂ければ

最初から僕の連絡先を追加することができますので

僕とトークができますよ!笑

 

トーク目当ての方もどうぞ!

 

 

ってトーク目当てはおらんか。笑

 

 

ではまた!