なんでも実践団

僕に任せなさい。

実践!自己アフィリエイトで稼げるのか!A8.net編

こんばんわ!

めがねです!

 

今回の記事は

「自己アフィリエイトで稼げるのか!」

ということについて書いていきたいと思います!

 

 

実は僕めがねは昨日の仕事中に体調が悪くなり

立っているのもやっとだったので早退しました。

 

帰宅して熱を測ってみると

38度くらいありました。

 

こりゃ風邪でも引いたかなぁ~

なんて思って寝ようとしていると

 

 

ギュルルルルル~

 

 

腹いてぇ。ちょーいてぇ。

 

 

軽い胃腸炎だったのかな。

 

皆様も冬の体調管理はしっかりするよう心がけましょう。

 

 

今朝目を覚ますと

すっかり元気に!

 

念のためお仕事は休みにしてもらったのでブログ活動をすることに。

 

 

そこでタイトルですよ!!

 

先日書きました

A8.net の自己アフィリエイトをしてみました。

 

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

 

自己アフィリエイトが

できる案件とできない案件が

存在すると記事で書きましたが

 

なんとA8.netには

自己アフィリエイト専用のページが

きちんと作られているんですね~。

 

A8.net側も自己アフィリエイトを推奨しているということでしょう。

 

なんて優しいASPサイトなんでしょう…泣

 

 

そして、

セルフバックの案件がまとめられているページから

僕ができそうな案件を探し続けること一時間…

 

なんとか3つほどできそうな案件を発見したので

セルフバックを行うことに!

 

 

すると…

 

 

f:id:nandemojissen:20161206215613p:plain

 

 

 

きちんと報酬額に反映されてる!!

 

たった1時間で5550円も稼いでしもた!!!

 

「もしもし、今日で会社辞めます!! え? 働いてる場合じゃないんですよ!! お疲れ様でした!!!」

 

 

と思わず超優良会社員の僕でも2秒で会社を辞めそうになるほど、あっさりと報酬をいただいてしまった。

 

それは言いすぎですが

セルフバックでちょろっとしただけで

5550円ゲットしました。

 

 

が、

 

 

よく見ると

 

 

f:id:nandemojissen:20161206220228p:plain

 

 

未確定報酬の欄に先ほどの報酬が記入されていますね。

(288円は別の案件で頂いた報酬です。)

 

 

よく見ると、

成果が達成されるには条件があり

それの審査に多少時間がかかるというものです。

 

ただそれも成果が達成しにくいとかではなく、不正なセルフバックを防止するのがメインのため難しいことではありません。

 

しかし高額な案件になれば

実際に広告主と契約を締結することで

成果達成になる案件もございます。

 

僕がセルフバックしたのは

そこまで高額ではなく登録するだけで

報酬がもらえる案件でした。

 

確定報酬になるまでもう少し

審査が必要で時間がかかるという

だけの話です。

 

 

すこし軽い制約はありますが

確実に報酬は発生するとみていいでしょう!

 

 

本日の実践調査結果は

 

 

セルフバックは稼ぐことができる!!!!

 

 

とします!!(拍手)

 

 

ただその代わり

 

少し時間はかかりますよー

不正なことしたら報酬がないでっせー

きちんとプログラム読んでやー

 

ということです。

 

 

僕が今回やってみた3つの案件も

成果達成となるにはある条件が必要なものでした。

 

 

それは詳しくは言えませんが、

実際に登録して一週間は使うとか

成果を達成するにはここまでの範囲で

やることやってねーというものでした。

 

 

ただし

全部無料の範囲でできますし

難しくない条件のものです!

 

 

なぜ詳しく言えないのか。

 

 

それは

 

 

稼ぎたい方はその目でどうぞ!!!笑

 

 

A8,net

 

 

 

 

とこんな書き方では

ただA8.netに勧誘してるだけの業者やないか!笑

 

 

というのも

皆様ができる案件できない案件と

個人によっても違うと思うんです。

 

 

少し暗い話ですが、

僕自身、金融ブラックということもあり

クレジットカード作成や口座開設などの

金融審査のあるものはできないんです。

 

 

理由については伏せさせていただきますが

そういったこともありまして

できる案件できない案件は

皆様のその目で確認していただいて

納得をしたうえでセルフバックを

していただきたいと思います。

 

 

とそういう意味で言ったまでですので決して投げやりにしたわけではありませんよ!

 

 

ちなみに

 

 

クレジットカードや口座開設などは単価がむちゃくちゃ高いです!!!笑

 

 

なんでわいはできへんのやい!!くやちい!!!

 

 

けっこう種類は多かったので

これからクレジットカード作ろうかな

株やFXの口座を作ろうかなと

お思いの方はぜひセルフバックから

してみてはどうでしょうか!!

 

 

※セルフバックを行うにはA8.netの登録だけでできますし、A8.netのページ内にセルフバック項目があります。セルフバックのみ行う方もまずはA8.netに登録しましょう。

 

 

 

 

では今回の記事はここらへんで終わりにしたいと思います!

 

ちなみにブログがA8.net編となっているということは…

 

 

ではまた!

 

 

 

ブログ運営者 めがね と直接やりとりをしたい方は

こちらのWowAppからメッセージを送ってください!

 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

このアプリでやりとりすれば収益も発生します!

 

詳しくはこちらから!

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

 

nandemojissen.hatenablog.com