なんでも実践団

僕に任せなさい。

あけましておめでとうございます!!

読者の皆様、フォロワーの皆様、訪問してくださった方

 

どうもめがねです。

 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

っておっそ!!!

 

 

年あけて半月たってまっせ!

 

またまた更新が遅れてしまい申し訳ありません。

前回必ず更新を続けると言っていたのに全然できませんでした。

 

本当にお待たせしました。

 

 

あれは12月のおわりのことでした。

 

僕の親が年賀状のプリントのために

パソコンを使いたいと言ってきたので

パソコンを貸していたときのことです。

 

順調にデザインを決め、

いざ年賀状を印刷していた時のことです。

 

 

ピー、ガーガーガー

 

ザッザッザッザ

 

順調に刷りだされる年賀状。

 

その時です。

 

 

プゥーン!

 

 

いきなりのブラックアウト。

 

まるでミリオンゴットのフリーズのようにパソコンが消えました。

 

いきなりの衝撃に焦る家族一同。

 

 

そこから僕のパソコンの電源がつくことはありませんでした。

 

 

月日は流れ

 

今日。

 

仕事の方も年末年始の忙しさがなくなり、ゆっくりした時間がとれたので新しいパソコンを買いました。

 

 

そして久々に記事を書いております。

 

実践記事のほうもちょっと溜まっているので、これからガシガシ更新していきます。

 

新しいパソコンは少し使いにくいですが、以前使っていたパソコンより何世代も新しいので処理速度が桁違いです。

 

 

もう一度改めまして

 

本年もなんでも実践団をどうぞよろしくお願い致します!!