なんでも実践団

僕に任せなさい。

1週間ほど更新をしなかった理由とお詫び&今年のまとめ

こんばんわ!

めがねです!

 

記事を更新するのは

なんと1週間ぶりです。

 

ブログ読者の皆様および

当ブログを楽しみにしている

方々に本当に申し訳ないと思っています。

 

 

 

更新が途切れていた理由

 

 

今日はこうして記事を更新しているわけですが、1週間何をしてたんだと。

 

 

風邪ひいてました。笑

 

 

冬の風邪って辛いですね。

 

というか25歳になって体の免疫機能も衰えてきたのだと思います。

 

今までなら2,3日で治っていた風邪が1週間もかかりました。

 

仕事へは行っていましたがパソコンを開く気力もなく、帰宅するとすぐに寝るという毎日でした。

 

熱も微熱からなかなか下がらなくて、一瞬何かの病気かなと疑うほどでした。

 

しかし今日やっと元気になり、こうして記事を更新する余裕がでてきましたので、久しぶりにブログを更新しています。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

今日からまた更新させていただきます!

 

あと、いつも僕が読ませていただいてるブログ様の方へも順次訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

その件ですが、古い記事に関してはスターやコメントは控えさせていただきます。

 

1週間もパソコンを開いていなかったので読んでいない記事もたくさんあると思います。

 

古い記事に今更スターやコメントをつけるのも遅すぎるかと思いますし、ブロガー様も「このタイミングで!?」と思われるでしょうし。

 

ですがきちんと訪問して拝見させて頂きます!

 

これからも

「なんでも実践団」

ともどもよろしくお願い致します!

 

 

今年のまとめ

 

今年も残るところあと3日。

 

皆様どのような1年でしたでしょうか。

 

僕は12月になるかならないかぐらいからブログを始めました。

 

もともと副業を兼ねてのブログ活動でしたが、現在ではこのブログが主体で活動しているといっても過言ではありません。

 

 

ですが!

 

 

収益としては全然副業と言えるものではありません!

 

これからもっと様々な活動をしていき幅を広げていきたいと思います。

 

来年の目標の記事はまた31日に書きます。

 

今日は内容も薄く申し訳ないですがこれで終わりたいと思います!

 

明日からまた気合を入れて更新していきますのでよろしくお願い致します!!

 

ではまた!