なんでも実践団

僕に任せなさい。

実践!Twitterだけで稼ぐことはできるのか!

更新頻度が高くて申し訳ないです。

 

めがねです。

 

今回は

 

Twitterだけで稼ぐことができるのか!

 

という実践調査をしたいと思います。

 

 

 

Twitterで稼ぐというのは一昔前とても流行りましたよね。

 

自動ツールが存在していてほったらかしでも

ものすごい額の収入が発生するという。

 

本当にできるのでしょうか。

 

前回の

 

nandemojissen.hatenablog.com

 

と同じようにブログ開設前におこなった実践調査です。

 

まず、Twitterで稼ぐ知識のない僕はネットで検索してみた。

 

するとでてきたのは

情報系の商材をアフィリエイトするサイトに登録し、Twitter自動つぶやきツールと自動フォローツールを使うとのこと。

 

自動つぶやき&フォローツールとかあるんかーい!

 

そんなツールがあるならほったらかしでも稼げるかもしれませんね。

 

ということでさっそくTwitterアカウントを作成。

(はてなブログとリンクさせてあるのとは別で用意。)

 

そしてその情報系の商材を取り扱うアフィリエイトにも参加しました。

 

よし、じゃあさっそくツールとやらを起動させて稼ぎますか!

 

とすんなりはいかないものです。

 

僕がパソコンにあまり強くないせいかうまくツールを起動させることができません。

 

方じけねぇ......

こんなところで終わりたくねぇよぉ.....

 

くそっ!こうなったら!

 

かたっぱしからフォローしていくしかない!!

 

と数うちゃ当たる作戦で適当に意識が高そうな人にフォローし続ける僕。

 

とフォローしまくっているうちに

なにやら携帯が騒がしくなってきました。

 

「ブーブーブー」

 

「ブーブーブー」

 

「ブーブーブー」

 

とマナーモードのため振動のみですがずっとなり続けている模様。

 

実はかたっぱしからフォローし続けたため

フォローを返してくれた方の通知やDMの

通知が鬼のように舞い込んだのです。笑

 

いや、しかしお金を稼ぐため。

どのような状況になったとしても続行だ!

 

そしてフォローし続けていると、

 

上限に達しました。

 

えええええええええ。

フォロー人数に上限なんかあらへんやん!

やりすぎて規制くらったんか??

 

とパ二くりながら詳細を見ると

一日に1000人までしかフォローできないみたいらしく知らぬ間に達していた模様。

 

なるほどねぇ。

自動でフォローできるツールがあれば、その対策として短期間ではフォロワーを増やせないようにする機能もあるんですね。

 

とここであることに気づく。

 

僕の力不足でツールが使えないということは

自動つぶやき機能も使えないということ....

 

よし、やめよう。

 

自分でフォローしなければいけないし、つぶやきも自分でしなければいけないとか労力がすごいことになる。

 

今回は潔く身を引くことに( ^ω^)

 

結果、

 

Twitterだけで稼ぐことはできるが、きちんと自動システムを組むことが必要。

 

と今回の実践調査で判明しました。

 

 

このTwitterで稼ぐことの一番の重要性って

システム化にあると思うんですよね。

 

Twitterのような文字制限が設けられているSNSでは、ブログなどのように内容にこだわる必要性があまりなく、それよりも拡散性や情報の取得率のほうが重要になってくると思うんですね。

 

僕のこのブログが皆様に見てもらうには記事の内容をもっとクオリティーの高いものに仕上げていかないといけないし(なのに今回このような至らない調査内容で申し訳ありませn)、Twitterと比べると拡散性もはてなブログを使用している点ではまだ高い方だとは思いますが、それなりに必要となってきます。

 

今回、実践調査では不甲斐なかったですが

その代わり、Twitterで稼ぐマニュアルを販売している

リンクを見つけてきましたので貼っておきます。

 

もし興味を持たれましたら是非見てみてください。

 

 Twitter Full Auto System

 

 

では次こそは満足のできる調査結果をお届けいたします。

 

ではまた!