なんでも実践団

僕に任せなさい。

なんでも実践してみましょう。ブログの開設!!

はじめまして! 

 

今日よりブログを開設させていただきました、

 

私の名前は

 

 

めがね 

 

と申します。

 

協調する必要あったんかい。

 

と思われたでしょう。笑

 

しかし何事においても

ファーストインプレッション

というのは大事なことです。

 

これで皆様には私がめがねという名前で

もしかしたら眼鏡をかけているんだろうな。

という印象を持ったと思います。

 

眼鏡はかけていません。笑

 

とまぁ自己紹介は次の記事で詳しく書くとして、

このブログのコンセプトを説明したいと思います。

 

現在インターネットや通信機器の急速な発達進展により

気軽に様々な情報を入手することができるようになりましたよね。

 

しかしそれにともなって

 

情報の価値

 

というものが薄れていませんか?

 

このめがねは何を言っとるんや。

 

と思われた方はすいません。笑

 

もうしばしお付き合いください。

 

気軽に情報に触れあえるということはとても良いことですが、

 

その情報が手に届きすぎることによって

 

安っぽい

 

信用感がない

 

というイメージになってしまうのです。

 

例えば、

 

「一日5分から~10分だけの作業で月収30万!」

 

「ラインで友達追加をしてぜひ無料情報をゲットしよう!」

 

このような広告見たことありませんか?

 

ありますよね?

 

だれがこんな薄っぺらい信用感0の誘い文句に乗るでしょうか。

 

そこで!!

 

僕がこの情報社会に散らばっている

こういった類の誘い文句に乗り

皆が気になるようなことを

実践し報告していくブログになります。

 

そしてそこで本当に情報を実践し

もし本当に情報通りの成果がでるならば

皆様の利益になりませんか?

 

そのために僕が今日このブログを立ち上げ

自ら動き活動していくことを誓います。

 

どうぞ皆様、心の片隅でいいので応援よろしくお願い致します!!